会計ソフト導入支援サービス(自計化)
「自計化」というのは、自分の会社で会計ソフトを使って入力することを指します。経理の入力処理を自分の会社で行うということです。現在、手書きで帳簿を作成している方は、会計ソフト導入の検討をおすすめします。ソフトの導入から運用までトータルでサポートいたします。
サービスの特徴
- 帳簿を自動的に作成
- タイムリーな経営状況
- 試算表をすぐに提出できる
- 経理業務の時間削減できる
自分で会計ソフトを使って記帳をしたいが、どこから手をつけてよいか分からない、これまで手書きで現金出納帳や仕訳帳を作ってきたがパソコン会計を導入したいといったニーズにお応え致します。
会計ソフト導入までの流れ
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- 現状及びご要望の確認
現状の確認とご要望をヒアリングさせていただきます。
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- 会計ソフトの選定
1でヒアリングした内容をもとに適切な会計ソフトの選別とご提案を行います。
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- 入力環境の整備(初期設定)
科目体系等の会計システムの初期設定を行います。
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- 運用サポート
導入後の運用や変更等をサポートいたします。